ウーマシャンプーは女性にも効果があるのか

ウーマシャンプーは女性にも効果があるのか

ウーマシャンプーは女性にも効果があるのか

 

育毛シャンプーにはよく男性用、女性用という区別がされてあります。
ウーマシャンプーはその中でどれに分類されるのか、その根拠は何かということに付いて解説していきます。

 

どちらにも効果がある!

ウーマシャンプーはどちらか一方の専用じゃなく、男女兼用の育毛シャンプーになっています。

 

 

 

公式サイトにもしっかり書いてありますね。
男性、女性ともに効果があるシャンプーということになります。

 

なので女性の方で、効果あるのかな・・・と思ってる人は安心しても大丈夫です。
公式サイトがダークな色合いで男性専用と勘違いする方が多いんですがそんなことはないんです。

 

男女兼用の理由

なぜウーマシャンプーが男女両方に効果があるかというと、性別関係なく人間的に絶対に効果がある方法を使ってるからです。
トップページでも少し書きましたがまずウーマシャンプーにもなってる馬油の存在。

 

 

これは馬の油が人の油と構成が似てるのを利用してシャンプーに含まれてる成分を頭皮の奥まで浸透させるというもの。
これにより成分の効果を何倍にも増やすことができます。

 

ポイントなのはこの馬油の効果は男女に違いがないということ。
人間であればだれでもこの効果を100%受けることができます。

 

ここがウーマシャンプーが男女兼用の理由です。

 

この理由は他の特徴でも同じことが言えます。
男女どちらかにしか効果のないトリックを使っていないので男女兼用のシャンプーなんです。

 

まとめ

 

ウーマシャンプーは男女兼用のシャンプー
男女ともに効果のある方法を取っているから兼用

 

女性専用だとよく女性ホルモンなどの成長を促す成分が含まれてたりします。
これだと完全に女性用ですね。
こういうタイプだと男性への効果は薄いんですが、ウーマシャンプーはこういったことがないということです。

 

 

関連ページ

効果が出始めるのはどのくらい?その期間を調査!
ウーマシャンプーはどのくらい使い続ければ効果が出始めるのか、その期間を調査しました。自分の髪の毛や頭皮はどのくらいで理想の姿になれるのか事前に知りたい人は確認を。
ホーム RSS購読 サイトマップ
トップページ 取扱店を比較 お試しコースの存在 評判の悪い口コミ?